やっぱり自分の気持ちが大切

女性会員様からのコメント

昨年の春先からスイッチが入って宣言したのが、振り返ると良い結果に結びついたのかなと思っています。
そしてお忙しい中でも、いつも丁寧に時間を掛けて話を聞いていただき、相談に乗ってくださったおかげです。

入会してからの活動の詳細は、カウンセラーさんとの密な共有ができてミノーレさんを選んで本当に良かったです。
担当してくださってありがとうございます!
素敵な記念品もありがとうございました!

落ち着いたら二人でご挨拶に伺います!

本当にありがとうございました!

【担当カウンセラーから

この度はご成婚おめでとうございます!
ご活動ありがとうございました。

今年以内にと宣言いただいてからはとても積極的な活動ありがとうございました。
こまめににお越しいただいて進捗状況やお悩みなどもお聞かせいただいたことがスムーズなご成婚につながったのだと思います。
活動中には多くの方との出会いがありましたが、そんな中でもお相手に気遣いすぎてしまっていたこともありましたね。
最終的にはとても信頼できて何でも伝え合える素敵な旦那様に巡り合えましたこととても嬉しく思います!
活動中には、自分自身ととことん向き合いお相手のことを常に考えて進めていただき本当にありがとうございました!
悩んだときに決して自分本位にならずにこの一年間でとの決意をもって婚活に向き合っていただけたからこそいまのお相手様との素敵なご縁だと思います。

これからは素敵なお相手様と幸せなご家庭を育んでいってください。
この度はご結婚おめでとうございます!