12月31日まで営業しております!

こんにちは!

今年も残すところ後4日となってまいりました。

ミノーレは12月30日31日も営業しております☆

婚活をお考えの方は是非お問い合わせお待ちしております。

年末年始は婚活意識が一年の中でも大きく高まる時期のひとつです。

会員様も一気に増えますのでより多くの出会いが期待できます!

来年に向けて婚活を始めようとお考えの方はまずは無料カウンセリングにてお話をお聞かせください☆

あなたにとって有意義な婚活となるようなプランニングを一緒に行っていきましょう。

まずはお気軽にご連絡ください。

お申し込みはコチラ!!

告白はシチュエーションとタイミングが大切!!

こんにちは。

これからのクリスマスシーズン気になるお相手に想いを伝えようとお考えの方は多いのではないでしょうか。

実際に想いを伝えるとき、タイミングとシチュエーションがとても重要になってきます。

結婚相談所においても、自由恋愛でもとても大切になります。

ではどのような所に注意して告白をすればよいのかについてお伝えいたします。

デートの回数ではなくどれだけ新密度が高まったのかを客観的に見る。

自分の気持ちのみで先走らない。

自身の気持ちがお相手に伝わるようにすることは必要ですが、デートの回数での判断や、焦って伝えてしまうのはNGです。

会った回数ではなく、女性の気持ちが高まるまでの時間をきちんと取れているのかでタイミングを計るようにしてみてください。

続いて重要になってくるのがお相手に伝えるときのシチュエーションです。

気持ちを伝えられるとき良い雰囲気で伝えてもらうことが女性にとってはとても印象に残ります。

シチュエーションが違ったというだけでお断りされてしまったり、これまでの関係性までもダメになってしまうなんてこともあり得ますので、シチュエーションには注意しましょう。

信頼関係を築くことができている場合には受け入れていただけるかと思いますが、どのようなシチュエーションにするかを悩む男性の方は多いのではないでしょうか。

代表的なシチュエーションとしては、

・夜景のきれいなところ、・お洒落なレストラン、・帰り道、・海辺など

上記の場所などが挙げられます。

告白の成功の可能性を上げるために、綺麗な所や、おしゃれな所、雰囲気の良いところが成功率を高めるポイントになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

タイミングとシチュエーションこれら二つが大きな要因となっていることをお分かりいただけたのではないでしょうか。

お相手の好きなシチュエーションを知っておくこと、そしてタイミングを逃さないように気持ちを伝えることこれらが合わさることで成功へと近づきます。

タイミングは早すぎることで失敗しがちですが、遅すぎるのもお相手のせっかく高まった気持ちが下がってしまいます。 

適したタイミングを逃すことの無いよう交際中から見極めていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

婚活を始めてみたい、婚活が気になる、婚活が上手くいっていないなど

婚活におけるお悩みやご相談事ございませんか?

どんなお悩みでもお聞かせください!!

あなたにとって有意義な婚活となるようなプランニングを一緒に行っていきましょう。 まずはお気軽にご連絡ください。

相談できたことが何よりも心強かった

コロナが流行し始めたころに東京から実家のあるいわき市に戻ってきました。
お付き合いしている方もいなかったので、友人に友達を紹介してもらって婚活しようと思っていたのですが、いわきにいる友人はほとんど結婚して子供がいたためほぼ出会えず……
マッチングアプリも試してみましたが、一人で頑張る婚活が自分には難しく、ミノーレさんにお世話になることにしました。
結婚相談所は東京にいた20代のときに他の相談所に入会していましたが、そのときは良い方と巡り合えなかったので、今度こそ!という気持ちが強かったです。
ミノーレさんに入ってまず驚いたのが、サポートの充実度!
プロフィール写真は成人式の写真を撮るような本格的なスタジオで撮ってもらって、そのときの写真は自然体で私らしいと両親からも評判でした。
お見合いのときの服装や髪型なども事前にたくさん相談に乗っていただいたのもあり、落ち着いてお見合いに臨むことができました。
お見合い後に毎回担当カウンセラーの方と反省会をしたのも今ではいい思い出です(笑)
それでもなかなか真剣交際に進めず悩んでいた時に、カウンセラーの方にどういうお相手が自分に合いそうかアドバイスをいただいて、そのお陰で今のお相手と巡り合うことが出来ました!
アドバイス通りに、お相手探しを続けて本当によかったです!!
本当に本当にありがとうございました!

【担当カウンセラーから】

活動半年でのご成婚おめでとうございます!
一度ご経験があるからこそのスムーズ且つ無駄のない活動ありがとうございました。
活動当初からご結婚に対する意志の強さやイメージを明確にお持ちで私としましても、とても楽しく一緒に活動させて頂けました。
ご自身の不安な箇所や、改善したい箇所などを漠然とではなくしっかりと明確にしたうえでご相談いただけたことがご成婚まで最短で駆け抜けることができた大きな要因ですね!
彼女自身が正面から婚活に向き合っていただけたからこそ素敵な旦那様に出逢えたのだと思います。
これからは素敵な旦那様と幸せなご家庭を育んでいってください。
この度はご結婚おめでとうございます!

今本当に幸せです!!

入会前に僕は女性との交際経験がなく、自分から出会いの場に出向くというのも得意ではなく、ただ漠然とこのままではダメだと思いこちらに入会してみました。
自分の家族をもちたいという思いがあったのと、両親を安心させたいというのが入会へと踏み切った大きな理由でした。
入会してすぐ、担当の和賀さんと一緒に美容室に行ったり洋服選びなどをしていただきました。
これまで見た目に無頓着で何をどうしたらいいのかまったくわからない僕にとって、髪型や服装について細かく教えていただけたのはすごくありがたかったです。
ほかにも、婚活パーティ参加後、お見合い後、デート後とつねに相談に乗ってもらえて、経験のない自分にはとてもためになりました。
今、趣味の合う女性と出逢って結婚まで進む事が出来たのは、いつもアドバイスをくれて自信のない僕を励まし続けてくれた担当の和賀さんのおかげです。
難しいであろう自分を優しくサポートして頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。

【担当カウンセラーから】

この度はご結婚おめでとうございます!
ご入会当初から自分自身を変えたいとたくさんのご相談本当にありがとうございました。
お話しさせて頂いているときの真剣な姿勢、一緒にお洋服を選びに行ったことこれらがつい昨日のことのようです。
私が伝えた内容をご自身で応用し、女性に喜んでもらうためにはと多くのことを実践したことすべてがご成婚へとつながりましたね!
とてもお優しい性格、お相手への思いやりそして何事においても真摯な姿勢で臨んでいただいたこと本当にありがとうございました。
これからは最高のお相手の方と素敵な結婚生活を歩んでいってください!
陰ながら末永い幸せをお祈りしております。

一歩踏み出す勇気が大切。

周りの同級生からどんどん結婚報告が届き始めて、何か自身でも動き出さなければと思い入会することにしました。
入会した当初は入会しただけで満足してしまって、お相手から声がかかるのを待っている受け身の状態でした。
お見合いに対して慎重になり過ぎたのもあり、最初はなかなかお見合いが上手くいかなかったです。
そんな私を見かねて、担当カウンセラーさんが自分から積極的にお相手を探せるようにサポートしてくださり、そのおかげで会ってみたいと思える人に出会えました。
今の彼と出会った当初は、結婚相手として意識しすぎてしまいぎこちない感じでしたが、デートを重ねるうちに自然体で彼と向き合えるようになりました。
彼の気持ちがわからなくて悩んだり不安になって落ち込むこともありましたが、担当の方がお相手のカウンセラーさんと、私が悩んでいることや彼が悩んでいたことを共有してやり取りしてくださっていたのが心強かったです。
彼にプロポーズしてもらったときは担当の方も自分の事のように一緒に喜んでくれて、二人三脚で頑張ってきてよかったなと思いました。
いま人生の新たなスタートラインに立つことができてとても幸せです。
本当に有難うございました。

【担当カウンセラーから】

ご結婚おめでとうございます!
ご入会当初から積極的に何事も相談して頂きありがとうございました。
ご自身で一歩踏み出す事、とても勇気のいることだと思います。
その姿勢を知っていたからこそプロポーズのご報告を聞いたときには私も本当にうれしかったです!
これからは旦那様と何でも話し合いお二人でどんなことでも乗り越えていける素敵なご家庭を築いていってください。
この度はご結婚本当におめでとうございます。
末永い幸せをお祈り申し上げます。


42歳男性×38歳女性❤祝❤ご成婚☆婚活は自分の糧になる!

離婚してから3年が経ち、再度結婚を考えてみようかという気持ちが出てきた時にミノーレさんを見つけて、家の近くだし試しに話を聞いてみようと思ったのが最初のきっかけでした。
北川さんと話し込んでいるうちに、もう一度家庭を持ちたいと強く思うようになり、入会を決意しました。
入会して、2人の女性とお付き合いをさせていただいたのですが、なかなかうまくいかなかったのですが、北川さんには色々な相談をさせていただき、常に勇気と後押しをいただきました。
そして、3回目の交際で、成婚することができました。
一時は、結婚なんてもう無理だとあきらめていた時期もありましたが、人生なんて自分の気持ち次第で、行動ひとつで良くも悪くもなるものだと感じました。
そのきっかけを与え、教えてくれた北川さんには感謝してもしきれません!
今思うと、全てが偶然であり必然であったと思っています。
入会から成婚までの間に、多くのことを学ぶことができました。
これからの人生もそのことを考えながら最高のパートナーと共に歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

【担当カウンセラーから】

この度はご成婚おめでとうございます。
活動期間は1年2か月でした!
あきらめずにお相手様と真剣に向き合っていただきありがとうございました!
当初はもう一度幸せな家庭をと気持ち新たに婚活をスタートして頂きましたね。
常に自分自身と向き合っていただけたこと、それらが今後自分の糧になるとたゆまぬ努力をしていただき本当にありがとうございます。
あきらめずに活動いただいた事、お相手のためにできることをするといった真摯な姿勢これらが素敵なお相手とのめぐりあわせになったのだと思います。
とても素敵なお相手様と、末永くお幸せなご家庭を築いていってください!
おめでとうございます!

年末年始営業時間のご案内

年末年始営業時間のご案内

日頃よりご愛願下さり誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら12月31日金曜日営業時間を10:00~17:00まで

1月1日土曜日を休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

なお、1月2日日曜日より通常営業となります。