幸せな結婚への道

結婚は人生の大きな節目です。

誰もが幸せな結婚をしたいと思っていると思います。
しかし、現実にはなかなか理想通りにはいかないものです。そんなときこそ、結婚相談所が力になってくれます。

結婚相談所には専門のスタッフが在籍しており、会員様の活動の婚活アドバイスもしてくれるので、安心して相談に乗ってもらえます。

結婚相談所では、会員の方が真剣に婚活に取り組んでいることが条件となっています。
そのため、結婚相談所で知り合った方は、結婚を真剣に考えている人たちばかりで、交際がスタートしてからはスムーズに進むことが多いです。

また、結婚相談所は、交際相手の背景や家族構成などがわかっているため、安心して交際ができることが利点の一つです。
交際が長引いてしまった場合でも、相談し合いながら進めることができます。

幸せな結婚への道は、一人で歩くよりも、二人で歩くことができたほうがずっとスムーズです。
結婚相談所は、お互いを理解し合えるパートナーを見つけるための良いツールです。
是非、一度ご相談くださいませ!

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

ミノーレでは、婚活に関するお悩みなどお受けしております。

婚活を始めたい、婚活に疲れてしまった、自分に合う婚活が知りたい。

先ずは無料カウンセリングでお聞かせ下さい。

無料カウンセリングのご予約はコチラ!!

ご成婚は突然に

30代男性会員様からのコメント

活動中はとても親身に話を聞いてくださりありがとうございました。
月に1~2回は話を聞いてもらえたことがとても心強かったです。
交際まで進んでもあと一歩のところで終了になってしまったりとうまくいかないときも自身の改善すべきところをデートの内容を最初から最後まで聞いていただいたうえでアドバイスをもらえたことがとてもありがたかったです。
退会のタイミングでは急遽となったりとバタバタとさせてしまいすみませんでした(笑)
今とても幸せです!
これから二人で住む場所などを決めたりと楽しみなことがたくさん控えています!
ミノーレさんに出会えて本当に良かったです。

本当にありがとうございました!

【担当カウンセラーから

この度はご成婚おめでとうございます!
約1年間のご活動ありがとうございました。

活動当初はお相手様への気を使いすぎてうまくいかないことなどもありましたね。
しかし、つねにご相談に来ていただきありがとうございました。
ご成婚のタイミングはお相手次第でいつでも大丈夫ですと伺ったその2日後になったりととても印象的でした。
活動がうまくいかないときも諦めずに常に考え、自分自身と向き合っていただき本当にありがとうございました!
悩んだときに決して自分本位にならずに婚活に向き合っていただけたからこそ素敵なお相手様に出逢えたのだと思います。

これからは素敵なお相手様と幸せなご家庭を育んでいってください。
この度はご結婚おめでとうございます!