ご成婚へと進むために

こんにちは☺

ミノーレです!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は10月から12月までの3か月間連続でご成婚が誕生いたしました❣❣

クリスマスにプロポーズや、レストランの方と協力してのサプライズプロポーズなどとても素敵なお話をたくさん伺いました!

そんな中でご成婚となった会員様にお話を伺うと、みなさまが活動中にあきらめなくてよかったとお話しいただきました。

お見合いが成立しないこと、交際に進んでもうまくいかなかったり、真剣交際に進みあと一歩のところで交際が終了になってしまったりと活動中には苦しいこともたくさんあったかと思います。

しかし皆さま共通していたのは切り替えを大切にしていたとおっしゃられていました。

切り替えることは簡単ではないかもしれませんが、ご結婚に向けての活動中にうまくいかないことの方が多いかもしれません、しかしうまくいかなかった経験から何を得ることができるか、何を変えることができるかを意識した会員様がご成婚へと進まれる方が多いです。

活動に行き詰まってしまった方、これから婚活をするにあたりどのように進めていきたいのかをお考えの方はぜひご自身を客観的に見てみることをまず行ってみてください。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

ミノーレでは、婚活に関するお悩みなどお受けしております。

婚活を始めたい、婚活に疲れてしまった、自分に合う婚活が知りたい。

先ずは無料カウンセリングでお聞かせ下さい。

無料カウンセリングのご予約はコチラ!!