ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2021.11.12

今月すでに1名様のご成婚誕生☆!!

こんにちは。

先月の末にご成婚がほぼ確定の会員様が、今月ご成婚の運びとなりました❤

おめでとうございます!!

今回ご成婚の会員様はご入会から半年でのご成婚となりました!

こちらの会員様は常にすべてにおいてご報告をいただいておりましたので、なんのご心配もなく真剣交際に進んでからのご成婚まではスムーズに進まれるだろうなと思っていました。

お気持ちの面では問題なく足並みそろえて進んでいらっしゃいましたが、常に細心の注意を払い気になるところ、会員様自身の考えが合っているかなど、お相手のことを常に考えて活動していらっしゃいました。

時には慎重に、しかしお気持ちをきちんとお伝えするところではしっかりと決断ができている。

とても安心して活動をサポートさせて頂きました。

交際開始から1か月間は無理のないペースで会い、お互いを徐々に知っていく、2か月目からは結婚後の価値観の擦り合わせ、そして3か月目には居住地はどのようにしていくのか、お互いのお仕事はどうするのかといったように、きっちりと確認すべきところは押さえてお相手様との相性も間違いがないと判断したうえでのご成婚となりました。

ご成婚までの明確なイメージとプランニングがきっちりとできていることでこのスピード感を出すことができるのです。

常にご相談にお越しいただくときに、成功に導く為のペース配分や、自身の中でイメージしているタイミングから逆算してプランニングを各ステップで常に行っていく事がもたつくことなくご成婚まで進んでいくための道筋です。

1つずつ確実に実行し目標の為に進んでいく。

若干のイレギュラーも起きるかもしれませんがそのときはその都度軌道修正を行い、目標は絶対にぶれないように!

このお気持ちがご成婚に進むためには必要不可欠です。

今回ご成婚された方は強い意志と積極性、そして常にご報告をくれる密な関係性を保てていたことすべてが成果へとつながったのだと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

婚活においては何よりも決断力と、プランニングが重要になってきます。

婚活を始めてみたい、婚活が気になる、婚活が上手くいっていないなど

婚活におけるお悩みやご相談事ございませんか?

どんなお悩みでもお聞かせください!!

あなたにとって有意義な婚活となるようなプランニングを一緒に行っていきましょう。

まずはお気軽にご連絡ください。