ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2021.01.10

第8回『ラブ❤ミノーレ』20代限定♡同年代コン開催!

こんにちは!

ミノーレ代表カウンセラーの北川です。

本日、1/9(土)はいわき駅前にある『味斗』様にて第8回婚活パーティー『ラブ❤ミノーレ』を開催致しました!

ご参加いただいた皆様、心より感謝申し上げます(*^^*)

今回は直前でのキャンセルが相次いでしまい小規模となってしまいましたが、

男女比は確保できたので開催させていただきました!!

^^♫

本日の『ラブ❤︎ミノーレ』の様子

今回の『ラブ❤︎ミノーレ』の様子をお伝えしていきます。

今回のテーマは「20代限定❤同年代コン」

男性、女性共に同数にて行わせていただきました。

今回は1対1トーク、グループに分かれてのトークタイムを行いました☆

初めは緊張した雰囲気が感じ取れましたが、グループトークを行う頃には楽しそうな声や笑い声も聞こえてきました。

楽しそうな声につられお客様に混ざってグループトークさせていただいちゃいました♫

1対1のトークタイム

今回の1対1トークタイムは各10分程度にて行わせていただきました。

今回は男性の方がとても聞き上手な方が多く女性の声が多く聞こえたためとても良い雰囲気を感じられました(*^^*)

個室でのトークはやはり盛り上がりますね☆

カップリング結果は…?

さて、気になるカップリング結果です。

結果は、、

今回初めてカップリングがありませんでした。

今回は先を見据えた皆様の真剣さがうかがえました!

より多くの方と出会うために今後も様々なパーティーに参加してみてください♫

また、今回カップリングの成立はありませんがマッチングシートに名前が書かれている方が多くいらっしゃいました。

最後に

パーティーを主催して今回が8回目となりますが、初めてのカップリングなしということで今回はよい出会いを提供できなかった事実を真摯に受け止め、しかし、参加者の方々の真剣な恋活を感じられたため今後のパーティーでたくさんの幸せが実るように活かし、私たちも満足いただけるパーティーを常に考え開催していきますね!

そして、今回ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

これからも毎週土曜日主催していきます。

この記事を見てご興味いただいた方は是非お気軽にお問い合わせくださいね♫

婚活パーティー一覧はこちら

これからも皆様の婚活がうまくいきますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう!

結婚相談所ミノーレでは無料カウンセリングも行っております。

恋に悩めるそこのあなたお気軽にご連絡ください!!