ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2021.01.03

第7回『ラブ❤ミノーレ』初詣散策コン開催!パワースポットでドキドキの出会い♡

こんにちは!

ミノーレ代表カウンセラーの北川です。

本日、1/3(日)はいわき市にある『白水阿弥陀堂』様にて第7回婚活パーティー『ラブ❤ミノーレ』を開催致しました!

ご参加いただいた皆様、心より感謝申し上げます(*^^*)

今回は初の外での散策コン開催ということで、天気等も心配しておりましたが、

暖かな陽気にも恵まれ無事に開催できてよかったです^^♫

本日の『ラブ❤︎ミノーレ』の様子

今回の『ラブ❤︎ミノーレ』の様子をお伝えしていきます。

今回のテーマは「新春企画☆初詣散策コン」

男性5名様、女性4名様にご参加いただけました。

今回は散策をしながら敷地内での1対1トークを行いました☆

開放的で広々とした庭園に沿っての散策、参拝やおみくじを引いたりと思い思いの散策を楽しんでいただけたかと思います。

そして周回コースでもあったため皆様良い運動にもなったとのお言葉をいただくことができ開催できたこと心より感謝申し上げます♫

1対1のトークタイム

今回の1対1トークタイムは各10分程度にて行わせていただきました。

皆様きっちりと時間通りに戻ってきていただきとても進行しやすく私も楽しくスムーズにすすめさせていただく事ができました(*^^*)

戻ってこられた際にはおみくじ引いてきました!といった楽しそうなお声をいただくことができ良かったです☆

待ち時間が生じてしまった際も皆様和気藹々とお話しされており、楽しそうな笑い声が聞こえてきてこちらも嬉しい気持ちになりました(*^^*)

カップリング結果は…?

さて、気になるカップリング結果です。

結果は、、

2組のカップリングが成立!!!

今回もカップリングされた皆様、おめでとうございます!

まずはお友達感覚で、これからどんどん関係を深めていっていただけたらと思います♫

また、今回カップリングの成立がなかった皆様にもマッチングシートに名前が書かれている方が多くいらっしゃいました。

最後に

パーティーを主催して今回が7回目となりますが、毎回1組以上のカップリングが誕生していて驚いております。

この調子でたくさんの幸せが実るよう、私たちも満足いただけるパーティーを常に考え開催していきますね!

そして、今回ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

これからも毎週土曜日主催していきます。

この記事を見てご興味いただいた方は是非お気軽にお問い合わせくださいね♫

婚活パーティー一覧はこちら

これからも皆様の婚活がうまくいきますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう!