ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2022.11.30

婚活を難しくしているのはあなた自身

こんにちは!

結婚相談所ミノーレです!

今回は自分自身で婚活を難しいとお考えの方に向けてお伝えしてまいります。

婚活を始めようとお考えの方に多いのがご自身の中で感じている不安要素が婚活において不利になるのではとお考えのパターンです。

収入面、学歴、などなど

確かに年収に関しては多いに越したことはありません。

しかし、そのネガティブな思考こそが婚活をうまくいかなくさせてしまっている理由なのです。

実際にあなたが不安に思っていること、あなたのネガティブな思考それがお相手の方を不安にさせてしまっています。

うまくいかないとどうしても自分自身に何か問題があるのではないかと考えがちですが、決してそのようなことではなく、不安なあなたの気持ちはお相手にも確実に届いてしまうことを忘れないでください。

あなたのことをどれだけ良いと思ってくれたお相手でも、あまりにもネガティブすぎる方と一緒にいてはお相手の方の精神をむしばんでしまいかねません。

自分自身で卑下して婚活を難しくとらえすぎないようにしてください。

気立ての良い方と巡り会えたとしてもあなた自身でチャンスを逃す結果にならないように、まだお会いできていないお相手と幸せをつかむためにご自身の不安はお伝えください!

そして幸せなご結婚を引き寄せましょう!

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

ミノーレでは、婚活に関するお悩みなどお受けしております。

婚活を始めたい、婚活に疲れてしまった、自分に合う婚活が知りたい。

先ずは無料カウンセリングでお聞かせ下さい。

無料カウンセリングのご予約はコチラ!!