ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2022.04.08

スピーディーな成婚を引き寄せたのは

939988

こんにちは。

ミノーレです!

今回は今までご成婚となったカップルや、交際が上手く進んでいらっしゃる方たちの共通点についてお伝えしていきます!

交際が上手くいく方や、ご成婚となったカップルの方に見受けられる共通点、それはお互いの行動が似てくること。

お互いの口調や口癖が似てきたり、言葉のフレーズの使い方、笑うタイミングこれらが似通った方々がご成婚のカップルや、交際が順調に進んでいる方々に見受けられます。

これは必ずしも最初から一緒だった方ばかりではありません。

実際に、初めてお会いした方からの好印象を得るにはお相手との共通言語、似た仕草、似た言葉の使い方をすることで好印象を得ることができるようになります。

今までのお見合いや交際中のデートを思い返してみてください。

実際に好印象を得るための行動ができていたでしょうか。

あからさまにではなくあくまでも自然に。

それらを繰り返していくうちに自然と相性の良いお相手とは似通ったところが多くなってきます。

好きな人と仲良くなりたい、そんな時にはさりげなくお相手の使う言葉やしぐさを真似てみてください。

LINEなどに関しても同じです。

・相手との連絡のタイミング
・1度に送る文章の量
・使う絵文字やスタンプ

これらを意識するだけでお相手からの印象は大きく変わります。

お相手からの印象は交際を進めていく上で最も重要で先に進むためには欠かすことができません。

まずは少しずつ意識することから始めてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ミノーレでは婚活を始めたいとお考えの方に向けた無料カウンセリングを行っております。

婚活って何をすればいいの?何をしたらいいかわからない。

そんなあなたに合った婚活の進め方をご提案させて頂きます!!

お相手との話し方やお会いしているときの振る舞いかたそしてメッセージのやり取りに関しても是非ご相談ください。

先ずはお気軽にご連絡くださいませ。

無料カウンセリングのご予約はコチラ!!