ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2022.03.29

今月は12名様の新規ご入会!!

こんにちは。

結婚相談所ミノーレです。

最近温かくなってまいりまして春の陽気が感じられる今日この頃今月12名様の新規ご入会されました!

春と言えば出会いの季節ということもあり、会員様の活動もよりアクティブになってまいりました。

活動中の会員様には真剣交際へとお進みになられた方、真剣交際秒読みの方も数多くいらっしゃいます。

婚活に悩んでいる方は婚活を意識し始めたそのときが始めるベストなタイミングです!

先延ばしにしてしまう前に先ずは自身でどのように婚活をお考えなのか、どのように進めていきたいのかどのような婚活があなたには向いているのかを意識してみるようにしましょう。

今では結婚相談所での婚活を行う方が6人に1人と多くの方が真剣に婚活に向き合っていらっしゃいます。

出会いがないと嘆くのではなく、あなた自身の環境をまず変えてみること、最終手段ではなく出会いの幅を限りなく広げるための有効な手段として結婚相談所のお話をまず聞いてみてください。

悩んでいる方はまずあなたにとっての最善の方法を一緒にプランニングしていきましょう!

先ずは無料カウンセリングにてあなたの婚活の状況や現在、過去の交際に関しましてもお聞かせください。

マンツーマンにてカウンセラーとあなたに合ったプランニングを行っていきましょう。

先ずはお気軽にご連絡くださいませ!

お電話またはHPの予約フォームよりご連絡をお待ちしております。