ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2021.03.27

一度お会いして連絡を取っていた方からの連絡が急に返ってこなくなりましたさらに連絡を送った方が良いのでしょうか?

一度お会いして連絡を取っていた方からの連絡が急に返ってこなくなりましたさらに連絡を送った方が良いのでしょうか?

こんにちは!

続いてのご質問への回答をさせていただきます!

こちらの質問もよくいただきます!気になっている方からの返信が途絶えると急に不安になるかと思います。

しかし、お相手のことをきちんと考え正しい行動、判断をすることがとても重要です。

では回答をどうぞ!!

連絡が途絶えてしまったときに、間髪入れずに連絡を送ることはやめましょう。

連絡が返ってこなくなるかもしれない兆候を事前に察知することが大切です。

連絡が途絶えてしまったら、返ってくるまで待つ、又は別の女性との出会いを見つけに行くことが良いでしょう。

実際に、交際していて急に途絶えてしまったなら、理由や今後の関係性などの確認のために連絡を送るかもしれませんが、

結婚相談所で言う仮交際(お友達関係)なのであれば、ご縁がなかった、女性は男性の好意をむげにしてしまうことを極度に申し訳なく思ってしまい、

だらだらと連絡を取り続けてしまう方が多いですが、女性からの意思表示である連絡をとだえさせるがあったらご縁がなかったと割り切りましょう。

あれ脈ありだと思ったのに。

確かに連絡をもらえていればそのように感じてしまうかもしれませんが、連絡が途絶えたという事はそういう事なのです。

女性にとっても心苦しい決断であることを理解してあげましょう。

そして、連絡していた時の内容なども振り返ることで次回以降もっとうまくお付き合いを進めることができるようになるでしょう。

いかがでしたか!

このようなお悩み、メッセージの内容などご相談事がございましたら是非ご連絡ください。

メッセージの詳しい内容に関してはそれぞれ違うと思いますので、是非一度お越しいただき、私達と一緒にお悩み解決しましょう!!

結婚相談所ミノーレでは恋愛相談、婚活の進め方などなど無料カウンセリングも行わせていただいております。 是非一度ご連絡ください!お待ちしております。