ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2021.01.18

【30歳・女性Mさん】行くか迷うほどの不安だらけのお見合い…結果はいかに?!

こんにちは。

代表カウンセラーの北川です。

今回は去年の秋にミノーレに登録された女性Mさん(30歳)の婚活談をしようと思います。

この女性はとても行動力のある方でした。

登録してからすぐ何人かの男性にお見合いを申し込み、数日後には好みの男性とお見合いが成立!

場所と日時も決まったので早速準備を進めるMさん。

しかし今回のお見合い場所は1時間ほどと遠いところでした。

しかもお見合い前日にまさかの大雪の天気予報が…

Mさんも雪道の運転は慣れておらず、どうするか迷っておられるご様子。

Mさん「無事に行けるか不安です…でもせっかくお見合い成立したし…!」

私「そうですよね。それでは一度会場に電話して道路の様子など聞いてみましょう!もしそれで危なそうだったら…今回は諦めましょう!」

そしてすぐ会場に電話でお問い合わせしたところ、

「現在雪はちらほら降ってますが、普通に車も走ってますし大丈夫だと思いますよ〜」とのこと。

するとMさんは「じゃあ行きます!」と即答!(笑)

そして当日。

再度お見合い場所に電話して安全を確認後、Mさん出発!

今回はお見合いの結果よりも無事に行って帰ってこれるかが心配でずっとドキドキしてました(笑)

そしてお見合い予定時刻から2時間後にMさんから電話が!

私「どうでしたか!?雪!!」

Mさん『大丈夫でしたよ!お見合いも会話が弾んで楽しかったです♫帰りも気をつけて帰りますねー♫』

私「・・・・・良かったです!!無事で!!!!!!」

そんなこんなで無事に戻られ、Mさんからは交際希望と伝えられました。

お見合いのお相手も交際に進みたいとのことだったのでお二人は無事に交際スタート!

今回の交際成立はまさにMさんの行動力の賜物だなと感じましたね。

それから何度もデートを重ね今も二人は順調に関係を深めております。

なかなかお見合いや交際に進めない方はMさんのように積極的に行動してみることも大事かもしれませんね♫(大雪でのお見合いはオススメしません!笑)

今回はこんな感じで終わりたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

お知らせ 新着一覧

お知らせ 一覧を見る ▶︎

ブログ 新着一覧

ブログ 一覧を見る ▶︎