ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2023.02.14

IBJ Award 2022下期 受賞致しました!

こんにちは😃

結婚相談所ミノーレです💎

2022年上期に引き続きIBJ Award 2022下期を受賞いたしました!

IBJ AWARDは、日本結婚相談所連盟に加盟する3613社の中から今回は604社に贈られました!

BEST ROOKIE 2022:
新人部門:113社 / 1,522社(取得率7.4%)

PREMIUM 2022:
一般部門:491社 / 2,091社(取得率23.4%)

ミノーレではPREMIUM部門にて受賞いたしました!

会員の皆様の積極的な活動、幸せなご成婚を目指して会員様と向き合わせていただけた結果この度の『IBJ Award 2022下期』全国の相談所の中の23.4%の相談所のみが受賞した名誉ある賞を今回もいただくことができました。

IBJ Awardは、下記選定基準を満たした相談所へ、日本結婚相談所連盟(IBJ)が認定した優良相談所の証でございます。

【選定基準】

 ・トラブル、クレームの状況 

・定例会などの会合参加状況 

・ガイドラインや法令順守

etc

ミノーレでは引き続き、会員様にご満足いただける相談所として、皆様の幸せなご成婚に向けてサポートしてまいります。

今後も会員様に寄り添い幸せなご結婚を目指していただける相談所となるよう今後も精進してまいります!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🤲

これから婚活をお考えの方へ

ミノーレでは婚活をお考えの方に向けて無料カウンセリングを行っております。

婚活を始めてみたい、婚活が気になる、婚活が上手くいっていないなど

婚活におけるお悩みやご相談事はございませんか?

どんなお悩みにも親身になってご相談に乗らせて頂きます。

ご成婚に向けたプランニングを一緒に行っていきましょう。

 まずはお気軽にご連絡ください。