ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2020.11.22

第3回『ラブ❤ミノーレ』無事開催!参加者11名!カップリング結果は…

ラブ❤︎ミノーレ受付の看板

第3回『ラブ❤︎ミノーレ』無事開催!

こんにちは!
ミノーレ代表カウンセラーの北川です。
11/21(土)にいわき市中央台にある『TERRAZZA~テラッツァ~』様にて第3回婚活パーティー『ラブ❤ミノーレ』を開催致しました!
男女合計11名の参加者の方にお集まりいただき、無事に開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、心より感謝申し上げます(^^)
遠方からお越しいただいた方もありがとうございました♫

今回の『ラブ❤︎ミノーレ』の様子

婚活パーティー『ラブ❤︎ミノーレ』の様子をお伝えしていきます。
今回はテーマを変えて「年上彼氏×年下彼女」での開催。
男性は皆様30代、女性は20代から30代前半の方にご参加いただけました。
最初は皆さん緊張しているご様子でしたが、いざ始まると男性の見事なリードにより会話が弾み、会場全体が楽しそうな空気に包まれておりました!
男性の方が年上ということで落ち着きのあるおしゃれな雰囲気が感じられました。
年上だからこその空気感を皆様感じられたのではないでしょうか。

全員と話せる1対1トークタイム

今回のラブ❤︎ミノーレの様子

今回は1対1のトークタイムを長めに設定させていただきました。
男性陣のリードが素晴らしく、とても盛り上がっている様子でした。
やはり年上の男性の安定感や包容力を感じれたのではないでしょうか。
また話したいと思われるタイミングでお話を終えられるのがベストですね!

カップリング結果は…

さて、気になるカップリング結果です。
今回の結果はなんと、、

2組のカップリングが成立!!!

今回カップリングされた皆様、本当におめでとうございます!
私も自分ごとのように嬉しかったです!
まずはお友達感覚で、これからどんどん関係を深めていっていただけたらと思います♫
また、今回カップリングの成立がなかった皆様にもマッチングシートに名前が書かれてい
る方が多くいらっしゃいました。

最後に

今回ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
今後さらに楽しく素敵な出会いを提供できる場となるよう、『ラブ❤︎ミノーレ』は様々
な工夫をしていきます。
これからも毎週土曜日、隔週日曜日に主催していきます。
この記事を見てご興味いただいた方は是非お気軽にお問い合わせくださいね♫
これからも皆様の婚活がうまくいきますように!
最後までお読みいただきありがとうございました。
またお会いしましょう!