ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2021.11.19

今月続いてもう1名様のご成婚が確定いたしました!!

こんにちは。

今月に入り更にもう1名様のご成婚が確定いたしました。

ご成婚おめでとうございます!

活動期間3か月でのご成婚!

そしてお見合いからの交際期間2か月でのご成婚でした。

ご入会いただいてから積極的に活動頂いておりましたので、すぐに結果が現れるのではないかと思っていましたが当初お見合いした方々とは上手くいかないこともありその度に自身の見直すべき箇所をしっかりと確認し次へ次へと活かしていきプレ交際が数名の方と成立する状況がすぐに訪れました。

そんな中でも印象的だったのは、話題に詰まってしまいお相手の方には大変申し訳ないことをしましたとお見合い直後のご報告にてお相手に伝えてほしいとご連絡をいただいたときですね。

上手くいったか上手くいかないかを重視する方が多い中で、お相手をしっかりと思いやることのできるとても誠実な方であることがひしひしと伝わりました。

その方とは上手くいきませんでしたが、そのようなフィードバックをしっかりと常に行っていったからこそ最速でのご成婚までたどり着けたのだと思います。

ご入会当初からお相手への思いやりを常に大切にしていきたい。

相手との会話や所作で違和感があったら何でも言ってください。

と常に前向きで真剣に向き合う姿勢がとても印象に残る会員様でした。

残すは入籍のみといったところまで進んでいらっしゃいます!

婚活を始めた当初のお気持ち、今のお相手様とお会いした時のお気持ち、そしてご一緒に歩んでいくと決めた時のお気持ちを常に忘れずに持ち続けていってください!

お相手のことを思いやり、すべてにおいて細かなチェックを怠ることなく進めていったことがスピーディーに進むコツでした!

当初は上手くいかないことも多かったかと思います、しかしそこで折れることなくしっかりと自分自身と向き合っていただきありがとうございました!

こうして最高の結果として送り出せることが何よりもうれしいです!

この度は本当におめでとうございます!

末永い幸せをお祈りしております☆

最後までご覧いただきありがとうございます。

婚活を始めてみたい、婚活が気になる、婚活が上手くいっていないなど

婚活におけるお悩みやご相談事ございませんか?

どんなお悩みでもお聞かせください!!

あなたにとって有意義な婚活となるようなプランニングを一緒に行っていきましょう。

まずはお気軽にご連絡ください。

お知らせ 新着一覧

お知らせ 一覧を見る ▶︎

ブログ 新着一覧

ブログ 一覧を見る ▶︎