ブログ
Blog

婚活お役立ち情報や会員様の成功事例、ミノーレ主催の婚活パーティーの結果など更新していきます。
効率よく婚活するために必要な知識を発信しておりますので是非チェックしてみて下さい。

2021.06.29

6/27(日)婚活パーティー開催!!【平成生まれ限定】同年代恋愛♡1対1トーク♡いわきで昼間のドキドキ恋活

こんにちは!

ミノーレ代表カウンセラーの北川です。

本日、6/27(日)は『忍家 いわき駅前店』様にて婚活パーティー『ラブ❤ミノーレ』を開催致しました!

当日は天気にも恵まれ暖かい日差しの中開催させていただく事ができました☆(*^^*)

そして、ご参加いただきました皆様誠にありがとうございます!!

本日の『ラブ❤︎ミノーレ』の様子

今回の『ラブ❤︎ミノーレ』の様子をお伝えしていきます。

今回のテーマは「【平成生まれ限定】」

今回は男性の参加者様に若干名多くお越しいただき開催させていただきました。

1対1にてすべての方とのトークを楽しんでいただけのではないでしょうか☆

皆様のおかげでスタート前から会場内終始和やかな雰囲気で進めさせていただく事ができました。

そして、本日は男性の上手いリードで、トークタイムが始まるととても盛り上がっておりました☆

聞き上手な女性がとても多く、スムーズに会話が進んでいるようにも見受けられました!

またお話ししてみたいと思う方が多かったのではないでしょうか!?

1対1のトークタイム

今回の1対1トークタイムは各10分程度にて行わせていただきました。

最初は緊張している雰囲気が感じられましたが、お話が進むにつれとても盛り上がっており時間があっという間に感じられたのではないでしょうか(*^^*)

楽しそうな皆様のトークタイムによりとても良い雰囲気になっておりました!

ご参加いただいた方の楽しそうな笑い声がよく聞こえてきてお時間をお伝えするのが惜しいと感じてしまうほどに盛り上がっておりました☆

そして、皆様の真剣さ、そして本気で楽しんでいらっしゃるのが感じ取れる空間となりました☆

カップリング結果は…?

さて、気になるカップリング結果です。

結果は、、、

今回は2組のマッチングがございました!!

おめでとうございます!良縁となりますよう願っております。

マッチングがなかった方もマッチングシートへのお名前の記載は多くございました。

真剣にお相手を見極め真剣にお相手と向き合った結果であると思います。

より多くの方と出会うために今後も様々なパーティーに参加してみてください♫

最後に

本日もご参加いただいた皆様!!ありがとうございました!

今後もご参加いただける皆様に満足して頂けるパーティーとして、より多くの方が集まり、

より魅力的なイベントとなるよう努めてまいります!!

これからも良い出会い。印象に残る出会いをたくさんご提供できるように気合を入れて主催してまいります!

今回会場をご提供いただきました『忍家 いわき駅前店』様、

そして、今回ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

これからも毎週主催していきます。

この記事を見てご興味いただいた方は是非お気軽にお問い合わせくださいね♫

こんなイベントに参加したいなどなどございましたらご連絡お待ちしております!!

婚活パーティー一覧はこちら

これからも皆様の婚活がうまくいきますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう!

結婚相談所ミノーレでは無料カウンセリングも行っております。

恋に悩めるそこのあなたお気軽にご連絡ください!!

無料カウンセリングはこちら

お知らせ 新着一覧

お知らせ 一覧を見る ▶︎

ブログ 新着一覧

ブログ 一覧を見る ▶︎